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VISION

あなぶき興産の戦略

あなぶき興産の、東日本エリア進出をきっかけに新たな事業戦略、中期経営計画をご紹介いたします。

事業戦略

あなぶき興産の新たな挑戦
東日本に新しい風を

これまで西日本を中心にエリアで展開してきたあなぶき興産ですが、新たなビジネスチャンスの獲得、利益拡大を求め2017年より東日本エリアの強化を進めています。まずは東日本での認知度を上げるため、主力事業である第二・第三エリアを中心に展開し地域密着に根差した新築分譲マンション事業で実績を重ねています。当初4名でスタートした東日本エリア拡大プロジェクトもストックマンション事業、ソリューション事業をはじめとした部署の東日本エリア進出をきっかけに現在では70名以上の社員が活躍しています。その他事業でも利益拡大を目指すべく、東日本から新たな発想を全国に発信できるよう、取り組んでまいります。

中期経営計画

あなぶき興産の挑戦

-中期経営計画

お客様の生涯価値を豊かにする「地域エコシステム※の駆動者」たる次世代企業グループとなる
※あなぶきグループ独自の、地域密着型の多様な商品サービスを提供し続けることで、顧客の生涯価値を継続的に高め、その地域での競争優位性を保ち長期的に存続していく仕組み

-重点戦略

1、不動産関連事業の強化と収益構造改革の推進
2、将来の柱となる新規事業の創出と周辺事業の強化
3、海外事業の拡大
4、人材育成、及び生産性、CS/ES、ブランド力の向上
5、財務体質の強化

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会社情報

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