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グループ留学制度
あなぶきグループでは、会社の垣根を越えて、自らのキャリアデザインを実現できる“グループ留学制度”を促進しています。
ジョブローテーション
期限などの条件がありますが、内勤・営業など職種に関係なく実施しており、自身のキャリアを考え、スキルアップの機会にもなっています。
夢のたまごグランプリ
2年に1度開催されるあなぶきグループの新規事業提案会。将来を担う事業を企画・提案するチャンスとして実施。アイデアが新規事業として採用された例もあります。
フォローアップ研修
1年に2回、新入社員の配属後のフォローアップを行う研修。2回とも同じ講師が担当し、入社直後と入社半年後の自身の成長や新たな課題に向き合う機会となります。
2~3年目研修
2年目・3年目にそれぞれ分かれて、グループ全体で行う若手年代別研修。不動産営業・ホテルサービス・人材派遣などさまざまな業界・業種の同期が集まりともに学びます。
階層別研修
各階層に合わせた内容で実施しています。毎年内容が異なり、自分自身が受けたい研修を選び参加することが可能です。
海外視察研修
海外事業拡大に向け、東南アジアを中心に現地の視察研修を実施しています。参加希望者はエントリーシートを提出し、その中から選抜されます。
通信教育
資格取得の際は、通信教育で研修を受けられるなど、社員一人ひとりにとって学びやすい環境づくりを行っています。
借上げ社宅・寮完備
条件などがありますが、自己負担が月1万円で借上げ社宅・寮に住むことが可能です。
持家促進制度
住宅を購入した場合、10年間に亘り住宅取得手当を支給します。
技能手当
会社規定の資格を取得した社員には毎月資格取得手当を支給。資格により、手当の内容は変わります。
育休・産休制度
お祝い金の支給や、職場に復帰しやすいようカムバック制度などを用意しています。